お知らせ

『ランチパスポート滋賀 Vol.24 春号』発売の見送りについて

重 要

2020.03.26

平素よりランチパスポート滋賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、4月3日(金)に発売を予定しておりました弊社発行の
『ランチパスポート滋賀Vol.24 春号』は新型コロナウィルス感染の影響に伴い、
発売を見送る事とさせていただきました。

現在も全国的に感染者が確認されている状況で様々な事案が自粛、延期、中止の判断を決定されております。
ランチパスポート滋賀においても本来のサービスを十分にご提供できない事態も想定され、
ご利用者様にご迷惑をおかけする事が危惧されます。

つきましては、甚だ残念ではございますが、
『ランチパスポート滋賀 Vol.24 春号』発売の見送りを決定いたしました。
ご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 
次号発売については世の情勢を見据えて検討していく所存です。

現在お持ちの会員証(ポイントカード)は次号でも使用出来ますので保管ください。

また、発売の目処が立ちましたら本WEBサイト、Facebook、Twitter、スマートフォンアプリ「食べとも滋賀」にてお知らせいたします。

どうぞ、くれぐれもご自愛くださいますように、編集部一同お祈り申し上げております。