お知らせ

ランパス掲載店応援キャンペーン!テイクアウトクーポン発行!

イベント

2020.05.20

ただいま、パワーアップ期間中のランチパスポートですが本日5月20日(水)より少しずつ動き始めます。

 

以前より、配信しておりましたランチパスポート滋賀専用アプリ「食べとも滋賀」内で

テイクアウト実施のお店情報の掲載を始めました。

また、一部のお店では『通常700円以上の商品を500円で購入できる』お得なクーポンもアプリ内で発行しております。

 

ーーテイクアウトクーポンについてーー

◎テイクアウトメニューがお得になるクーポンを無料で約40店舗分発行(今後さらに拡大予定)

◎クーポン有効期間は【5月20日(水)~7月31日(金)】(※終了日は変更になる場合がございます。)

◎この期間中は5月・6月・7月の各月で1店舗につき1回クーポンがご利用いただけます。(月初めに更新されます。)

◎1枚のクーポンにつき1~2セットの注文が可能です。(※注文数は店舗により異なります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すでにアプリをダウンロードしていただいている方は、本日よりご利用可能です。まだ、アプリをダウンロードされていない方も、GooglePlay、AppStoreより「食べとも滋賀」を検索してダウンロードいただけましたら、ダウンロード次第、すぐに無料でご利用が可能です。

 

クーポンの発行は【5月20日(水)~7月31日(金)】を予定しております。

テイクアウト情報は日々更新しております。まだまだ、不安な日々が続きますが、飲食店の方々も様々な対策をされています。アプリを活用して少しずつお食事をお楽しみいただけますと幸いです!