使い方

1. 1冊につき1名の利用です
同行者でも、本を持っていなければサービスを受けられません。
2. 利用時間と定休日をよく確認ください
お店によって利用頂ける曜日や時間が異なります。
来店前に必ずチェックし、ご利用ください。
また年末年始のパスポート利用につきましては、通常の状況と異なる場合がありますので、事前に電話で確認することをオススメします。
3. パスポートは来店・注文時と会計時に提示を
来店・注文時と会計時に、必ずパスポートを店員さんに提示ください。
また、会計時にスタンプを押してもらうのを忘れないようお願いします。
4. 車での来店は乗り合わせを
お店によっては、かなり混雑することも。提供時間が遅れたり、満席時はやむをえず入店をお断りすることがあります。また駐車場台数が限られているお店がほとんどなので、車でご来店の際は乗り合わせをお願いします。
5. 料理が売り切れる場合があります
全店舗、ランチのピークタイム12~14時までは基本的に掲載メニューが売り切れないようにお願いしていますが、仕入れにより一部盛りつけの変更、やむをえず売り切れになってしまう場合もありますのでご了承ください。
6. 系列店でのご利用はできません
同系列で複数ある店舗の場合、基本的に掲載されている店舗のみでの利用になります。住所や◯◯店という表記をご確認の上、ご利用ください。
※多くの読者の方に利用いただくため、お食事が済みましたら、席をおゆずりいただきますようお願いいたします。
※他サービスやクーポンとの併用はできません。
※切り離して使用したり、パスポートのコピーはできません。
※臨時休業の場合があります。

記事の見方

下記ルールをお読みいただいた上でお楽しみください。

(1) ランチ・スイーツの通常料金です。

(2) 税込500円でランチ・スイーツを楽しむことが可能な時間です。利用可能な曜日も合わせて確認のうえご来店ください。

(3) パスポートを使ってのお食事を事前予約できるかどうかです。不可のお店に関しては、ご予約のお電話はお控えください。

(4) 店舗の基本情報です。定休日、駐車場の有無や台数、席数等も明記しておりますので、必ずご確認のうえお出かけください。

(5) 会計時に利用したお店のページを開いて、ここにスタンプを押してもらいます。3枠ありますので、期間中同一店舗で3回まで利用できます。

(6) お盆や年末年始などの利用不可期間の案内です。発行後、変更となっている場合がありますので、必ずご確認のうえお出かけください。

attention!!

発行後、パスポートに掲載されている内容が変更になる場合があります。 変更になったものに関しては、ランチパスポート滋賀のホームページの他、facebookでも随時、新しい情報をお伝えしていきますので、こちらをチェックしてください。