滋賀県だけのグルメアプリ 「食べとも滋賀」配信中!

食べとも滋賀
食べとも滋賀

食べとも滋賀

食べとも滋賀

機能を充実!さらに使いやすく!

昨年、冬にプレリリースした「食べとも滋賀」がさらに使いやすくなりました!

ランチパスポート滋賀を「もっと便利に!」 「もっと自分用に!
もっとお得に!」 「もっと楽しく!」ご利用いただけます。

>>ダウンロード方法はこちら

便利にする機能
便利にする機能

・店舗検索
・ナビゲーション

自分用にする機能
自分用にする機能

・お気に入り


お得にする機能
お得にする機能

・クーポン
・スタンプ帳
・新着情報GET

楽しくする機能
楽しくする機能

・LINE連動シェア機能
・掲載動画閲覧

※ランチパスポート滋賀の掲載店もご覧いただけます。

各種機能

ナビゲーション
▲ナビゲーション

店舗検索
▲店舗検索

◆店舗検索
エリアやジャンル、地図から検索することができます。
◆ナビゲーション
今いる場所からお店までをかんたんにルート案内することができます。
◆お気に入り
気に入ったお店を登録することにより、優先的にクーポン発行や新着情報をゲットできます。
◆クーポン
お店からお得なクーポンをゲットできます。
◆スタンプ帳
お店のスタンプ帳にもなるから、簡単・便利に特典をゲットできます。
◆新着情報
登録されているすべてのお店からのお得な情報を確認できます!行ったことの無いお店や知らないお店に足を運んでみては?
◆LINE・メール連動
気に入ったお店やお得なクーポンをお友達にそのまま紹介できます。
◆掲載動画閲覧
お店が掲載した動画をご覧いただけます。行ったことのないお店でもお店の雰囲気やスタッフなどをご覧いただけます。

ダウンロード方法

GooglePlay、AppStoreより「食べとも滋賀」を検索してダウンロードしてください。
Market App Store
※お客様のご利用状況(電波状況、機種、OSのバーション等)によってはこのサービスをご利用いただけない場合がございます。